ずつう

21日 日曜日
目覚めて脚が重たい これは寝ていたいが 集合場所まで行くことに
タカユキが走っていたので後ろをついたら 意外と脚が回った

平坦メインで走る
でも脚がしんどくて 1分ぐらい引いて先頭交代

峠を反対方向から上りましょうと提案があった
上ってみたが 景色が変わってよかった

6時に入れた氷が10時現在でまだ残っている

153キロ TSS200 アベレージ35.5キロ


あさくまへランチ
量を食べれなくなっている


ブラケットカバーを新品に


組上げて 洗車して

18時からローラー教室

20時15分から インスタライブ
最大202人の方が見てくれました

最後に歌を歌ったら 一気に50人減った(笑)

22日 月曜日

頭がカチ割れる程で頭痛で目覚める

首に鍼をさして ロキソニン飲む

インスタライブの翌日は必ずこんな感じで目が覚める(笑)

40分のサイクリング
新型エモンダ乗るが 頭痛でまったくわからず(笑)


焼肉をごちそうしていただき


銭湯行って

寝た