まだまだのんびりと

11日 金曜日

9分走 260W 

大阪までサンボルト ミーティング

議題「おっさんでもエアロワンピースが着たい」

脂肪が乗った腹周りにピチピチはしんどい


福ラーメン
店長さんが居たから 入店したが 作ったのは若者だった
スープが少ない!!

飲むスープの量は レンゲ1杯と決めている

20時からオンラインローラー教室

12日 土曜日
練習会

平田クリテリウムに出ようかと悩んだが
まだ 闘争心がないので 見送った
目がスピードに慣れていないのもある

日本三大酷道のひとつである 温見峠へ行ってみようと

2017年に 酷道の旅福井県大野市から 長野県天龍村まで バイシクルクラブで撮影して以来

しかし まだ開通しておらず断念し 馬坂峠で徳山ダムへ行こうと
この馬坂峠 10キロほどの上り
4倍で上ると言って淡々と
俊介が先頭を引くと速い(笑)

日本一の貯水量を誇る 徳山ダム

のんびり走るとまた楽しい

レオモの才田と出会う
旅しているらしい

久しぶりに 菓子パンを食べてみたが 走っている際に こみあげてくるものがあった
でも くったくたのを食べたかったんだ

食欲ある事は良いことだ

揖斐川経由で平坦走

206キロ 

皆で ランチ焼肉
意識高い系で シーザーサラダなんて頼んだら 小鉢でサラダが出てきた

洗濯して昼寝