やりたいことをやっていく

14日月曜日
眠い もう少し寝ていられたらどれだけ幸せかと思ったが 今日やると決めたからやる

もう涼しいね 秋になった

18分走と10分走と18分走

シゲさん後ろにして走る

19分 260W

10分 280W 284W 

18分 252W (途中15分すぎに20秒の中断あり)

心拍は150拍ほどだった
右のつまりがなくなり 呼吸も楽になった
左の肋骨が動かせられるといろんな所が動くようになるね

65キロ TSS120

帰宅して プロテイン入りヨーグルトを食べて 洗車

2台とも2回目の洗車依頼

落とれる汚れは出来るだけ落とします

次回はオーバーホールですね

昨日続いて スペシャのシブ


ストローに溶剤や洗剤が入らないように保護します


鉄粉取りをするとブレーキのタッチがよくなります


ひと段落つけたので 昼ごはんのおにぎりを作る
ミルキークイーンのおにぎりはもっちりして美味しいのだが
お米を水に浸す時間が短かった為か少し硬めになってしまった

洗濯もの干して 銀行 銀行をハシゴして事務作業終わり

カトーさんへ仕入れと支払い

RC9 これは良い

帰宅して仕上げ


帰宅して サーベロT4を仕入れる
競輪選手になった イナーメのさらやんから


いろんなものをつけてくれた

やりたかったことを やる


タイヤ伸ばし
意外とこのタイヤをつけてくださいというお仕事が多いです


大学生がクリート買いに来てくれた
ネジに塗る グリスを持っていないと言うので 少量をあげた


健さんのTTバイクの仕上げ

夕飯


バーテープ反対巻きですね


もともと入っていたシフトワイヤーはシマノに交換

グリスもしっかり入れます


グリス


ステムは80mmがついていたのですが 身長から見ても100mmが妥当かと思い 勝手に交換


送ります
ありがとうございます
前へTシャツ ありがとうございますね