ドロドロと

8日 木曜日
起きたら出発予定時間の10分前だった

寝る前に 低脂肪牛乳飲んだら 下痢になった

朝飯はパワージェル飲んで終わり

雨だけど 走る ゼリー180カロリー摂取

雨の中でしか出来ないことをしたかったから雨は嬉しい
台風は走らないけど

雨の中で ポジションチェック 
泥でのレバーの位置
ステムの高さ

やはり誰も居ないが 居るかもという事で

40分1本 集中して帰ろう その後は 1時間ダラダラしよう

舗装路と泥の組み合わせ

250wを維持する

まっすぐ上げる それだけを意識する

泥の走り方は 慣れるしかない

泥が入ると ディスクローターに砂が入って音鳴りがする
スプロケット 寿命かな・・・・など・・・。

たまに痛みなく ストレスなしで走れる時がある
そのままであれば ずーっと走れる感覚だが ずぐにずれてくる

ラストのグラウンドで 後ろは10秒と意識して

ゴールまで 泥の中 上げた
1分360w

このポジションじゃだめだ 元に戻そう


ホットで甘い紅茶を入れてきたが 冷めていた・・・・。


同じ景色を40分後に見る

カステリの ゴアは 暖かい

後20キロ走ってから帰ろうと思ったが 一気に寒くなって帰宅

85TSS

自分よりも自転車を先に洗車

バモスの水垢落としが始まってしまったが 冷静になって これは風邪引くと思った

雨の時は 玄関に バケツを置いておきます

お風呂入って 出掛ける妻に 「見ればわかるだろうけど 外は大雨だから」と言ったら 
「その恰好見たら わかる」と言われた


朝ごはん? 昼飯かな

デカい唐辛子だけど 辛すぎて食べられない


タイヤ チューブレスレデイの取り付け
このタイヤを選んだ理由は僕がミシュランが良いと言っていたのと 車のタイヤはミシュランだから


前輪が空気が抜けやすいと伝えてくれたいたので 


リムテープを交換

ゴムも劣化していたので 新品に交換


シーラントは40グラムほど


パンパーンと 軽快な音とともにスムーズに上がりました
明日 空気が抜けていないことを願います


CXのスプロケットを交換


去年張り変えたタイヤだけど やっぱり新品にしようと思った

みさき治療院へ

気になったところをほぐしてもらう


送りますね。
送料込みで1940円です。


夕飯


こちらも送りますね。
助かります。
あと80個です。

18時からローラー教室

20時からローラー教室