3日間

4日 水曜日
心拍 45
この5日間 5時ぐらいに目が覚めていたので 寝られず

うだうだしながら 行くか迷うが
河川敷へ行くが アクビばかり出るので みんなの練習を見ていた

帰りに 兄ちゃんに幕張 田崎君が勝ったんだってさと言ったら

「何? そんなの気にしてるの? 去年の40秒差を追いついてるんだし 今年はもっと走れてるんだから
相手にすることないのに」と言われる

帰宅して ヤングキャッスルの山田さんのバイクの洗車とメンテナンス

BB交換

洗車

 

たまらい汚れですね

 


もう一度 細かい汚れを落とします

 

フロントホイールのリムだけが 傷ついていたので ブレーキシューのアルミ切削が入っていました

千枚通しで アルミ切削を取り除いておきました


ホワイトのフレームなので 少しでも綺麗にします

整形外科

買い物
今日から身体を絞るメニュー

18時からローラー教室

20時からローラー教室

脚パンパン

5日 木曜日
心拍 55拍

岩田君と
脚を温めておく 2分 230W

コース6分半 6周回

1周回 6分50秒 270W
2周回 6分25秒 318W
3周回目 岩田君の上げに 胃痙攣してゲロ吐く(笑) ショートカットして後ろに付く
4~6周回 270W しんどいけれど 踏ん張るしかなかった

2分走 3本 掛からないけれど 掛けるしかない
1本目 1分45秒でいったん終わったが もう一回踏んだ

後ろから追いかけられている気がして
長島まで移動して

20秒ダッシュ×6本

勝ちたいからやるしかない・・・・。

ここからどんどん上げていく

90キロ TSS 160

帰宅して メカニック
スラムは分からないから シドウの安藤君に質問

五郎さんは何屋さん?と聞かれて 自問自答

自転車芸人 インストラクター?
ちゃんと自転車屋さんをやっている方たちを尊敬する

カトーサイクルさんへ仕入れ

みさき治療院へ
身体が動くようになってくると 初回のような あっと驚くことがなくなってきたが
動くなってきているんだろうな

18時からローラー教室

20時からローラー教室


56財布の詳細です
3300円

意外と入りますよ
東海シクロクロス 平田に持っていきます
かってやるわ!と言う方 声を掛けてください

6日 金曜日
寝れた

CXのスクール

25キロのサイクリング

発売当時400万の車が 109万で買えるのか・・・
買わないけれど 疲れた時のサイクリングは 中古車めぐりが楽しい

帰宅して ハンドル交換して 荷物整理して

銀行行って 段ボールを業者に捨てにいき

やりたかったことをやった


おばあちゃんに会いたくて(笑)


115円 良い子だった(笑)

昼飯


ホッケの煮つけ
初めて食べたのだけど美味かった

店員のおばちゃんに 綺麗に食べるねぇと褒められた

20時からオンラインローラー教室