サイクリング

7日 土曜日

 

 

前回 ローラーでポジション出しした女性の二ノ瀬で実走スクール

ペレリで教えた腰を入れるという事をきちんと守ってくれていた

ダンシングを見ていたが 自転車の上で自分がダンシングしていて 自転車を振れていないので
肩甲骨を使うんだよと教えた

40キロ


まー君と シクロクロスで山へサイクリング

みさき治療院で施術してもらって 足が久しぶりに軽い

上れなかった所はラインを考えて何回もトライする

上れた時の感動は年を重ねても嬉しいもんだ

頂上でお昼ご飯

これが美味い

鯖缶を坦々スープに入れて飲んだら これが美味かった

22キロ

平田シクロクロスの試走へ

車中で寝たが 気持ちよかった

試走 ローラー教室の生徒さんで走った
6周回

鯖坦々スープが胃から出てきてしんどかった

今までのコースとは違って踏みダッシュが続いて休むところがないね

78キロ TSS 130


一旦帰宅して 荷物を積んで 銭湯へ
ひげをそるのを忘れていた
久しぶりに鏡を見たら 疲れた顔をしていた

みさき治療院へ
レース前の 治療
これが吉と出て欲しい

トータル