回復走

9日 月曜日
50キロ乗ろうと言うサイクリング

平田の戸谷製菓まで

大福を食べる

おばあちゃんが 自転車掛ける所作ったから!と
外にベンチが欲しいかなぁと言ったら 作っておくわ!と・・・・。

クレール平田からすぐのお店です

お千代保さんへいきお参り
ろうそくは一番上へ

クロワッサンがおいしいと有名なお店へ

50キロほど


おやつ


東京サンエスの 上司さん

新しいシクロクロスフレームを大阪の塗装が出来上がってきたのを持ってきてくれた

色々と改善してくれた

805の緑フレームで勝てれたので 嬉しかったです

くみ上げます

軽いカーボンフレームに乗るが正解もしれないが
大きなメーカーのフレームに乗ったとして 改善点を言ったとしても 改選されるわけがない

東京サンエスのように 小さなメーカーだと 僕は販売店の意見も入れて改善点を伝える事が出来る

上司さんと何十回もやり取りをして出来上がってきたフレーム

このやりとりが楽しいのです

楽しみで仕方がないです