五郎? 今を楽しんでいるか?

12日 木曜日 
CX連

今年C1で優勝すると目標を掲げている塩澤君が参戦

脚はありながら C4で優勝出来ない
別に彼とは俊介練習で1回走っただけの中だけど 練習が終わった後に ちゃんとお礼にメッセージをくれた

平田はドライだったけれど 彼だけが マッドレース?というぐらい ドロドロだった

森崎にしても 彼にしても なんか助けてあげたい気になった

個人練習
16キロのペース走 掛からないが踏ん張った 242W
心拍は160まで上がっているので 踏ん張った

痛みがなく しんどさはあるけれど どこまでも走っていける感じだった

塩澤君が速すぎて笑える

90秒走 1分で撃沈で 30秒で撃沈
3本目 塩澤君の後ろで付く
バリばりに速い

4本目 皆でついて捲った

15秒ダッシュ 5秒レスト
塩沢君が速い

撃沈過ぎて笑える

実力があるならC4からトントンンと上がっていけるだろうけれど
彼に教える人が居ない

M3で優勝した しげさんも ここに来るとけちょんけちょんにやられるけれど
レースでは勝てる

ただでは教えない
塩沢くん 部長コーヒーのチケット1冊 5000円を買ってこいよ
それがスクール代金

僕をぼこぼこにしてほしい

朝練に参加するになった マー君 目標は35歳クラスで優勝する
挑戦できる年数は後3年

3年間も楽しめるのかと思うとワクワクする

目標があると人生が豊かになる

まー君は 今週 火曜日水曜日木曜日と朝練に参加した
「今週は充実した1週間でした」と言ったのが嬉しかった

コロナだと言っても 自分で目標を作ればいい

ローラー教室に来てくれている生徒さんも レースがないけれど 個人の目標を掲げている

W計をつけているんだから その数字を落としたくないなど

ローラー教室は生徒さんを募集しております

昼飯?


ポイントがたまっていたので 買ってしまおうかと思ったが これはデカすぎる(笑)


洗車して 部長コーヒーへ

助成金の打ち合わせ

昔のコンパ仲間がスーツをまとっているを見て もっと仕事がしたいなぁと思ったが
全日本までの1ヶ月間は プロのような生活を送りたいので 11月間 頑張ってきた

みさき治療院さんへ

動きが良くなってきた
疲れがたまっても ここにくれば回復させてくれる
3日間 くたくたになったけれど 超回復がこれば土曜日 もがける

だから 一人になると憂鬱になったりする

果たしてこれでいいのか?どうなのか?とかさ・・・・・・・。

勝ちたい 勝ちたい 勝つ 勝つ 勝つと言い聞かせても どうなるんだろうか?と思ったり考えたり

でもこの1月間は 楽しんでいるんだろうなぁと思う

自転車の事ばかり考えている

もっともがきたい
もっと強くなりたい
もっと勝ちたい

すこしずつ前向きになってくる

去年もこんなこと書いていたなぁと思い出す

夕飯
出汁が飲みたくて 作った
鯖缶の汁を入れたら 美味かった

18時からローラー教室

20時からローラー教室