小さいのを

14日 土曜日

お腹が満腹で 朝食 クッキー2個 ヨーグルト蜂蜜 コーヒー


朝練CX
兄ちゃん はっちさん 岩田君 しげさん 平山君 マー君 塩澤くん 8人
1周 2周 2周 1周 で高負荷でやる

1回目 357W
2回目 328W 飛び乗ったら サドルが前上がりになった 昨日 ポジション変えたときにしっかり締め忘れたが レースの時にアクシデントと思ってそのまま乗った

3回目 308W まとめる感じで
4回目 354W 
去年より踏める感じ

塩澤くんが強いので最後まで気を抜けない

まー君と 道の駅へ

山Pと文平君と奥ちゃんとで 二ノ瀬へ

平坦で90秒 328Wで引いてみる

二ノ瀬は山Pが引いていくが 垂れている気がしたので先頭へ

離れていて 待ったが 置いていこうと言って先頭へ

痛みがなく 左の股関節がずれているが 今までで一番いい感じだった

最後の最後まで追い込めた

20分56秒 276W 46Tで踏んでやった


皆で パン屋さんへ

3年もすれば生活環境が変わるよねって話が面白かった

106キロ 210 tss

洗車


イベントと 撮影があるので新品に


イベントにこれがあると便利

明日の 横井さんのイベント 財布持っていきますので 買って下さい!

松本で買ってきた さつまいもを 娘と妻が スイートポテトを作っていた

お父さんの分はあるの?と聞いたら ない・・・・と言われて 

イナバウワー級に仰け反って 「いやぁぁぁぁぁっぁ」と3回やったらうっとおしがられた


買ってきた 肉を食べようとしたら  妻が温めなくてだいじょうぶと?と聞いてくれたが

00ちゃんが冷たいから 肉も冷たいままでいいといったら 娘が冷たい視線を浴びせてきた


夕飯


娘がくれた
しかも 一番小さいのを(笑)

18時からローラー教室

終了後 横井さんが迎えに来てくれて 琵琶湖へ