1月1日 元旦 初の出ライド

2日土曜日 午後五時くらいからお店開けております。
洗車させてやる!ぜ!と心優しいお方 おまちしております。

1月1日 金曜日
4時半起きで出発 胸やけが凄い(笑)
カロリーメイト2本とコーヒー飲む

途中でまー君と小暮君が合流して 半島の先っぽへ

コンビニで30分ほど休憩


人生初めての初日の出を見る事になるが これがまた楽しかった

太陽ってエネルギーを生み出すんだなぁと感じた

帰りに小暮くんちのおばあちゃんちで 餅を頂いた

1時間半ほどいたのだけど ここ数年で一番 正月な雰囲気だった

帰りは国道1号で 中古車巡りしながら帰宅

57キロ TSS80

去年 ローラー教室で使ったペンは総数25本でした
帰宅して いろんな物を整理整頓


これで見やすいはずだ


頂いた餃子に 亀さんのネギ

1時間ほど夕寝