1月16日

4人で半島5周回

まー君 8分半 後輩生徒さん5分 56 8分半 島島島さん5分で1周回

FTPの90%

8分半 256W

8分半 258W

8分半 258W

後輩が引けなくなってきたので 後ろに付くように指示して

まー君2分半プラスで11分

11分260w

11分 270Wで 82キロ アベレージ35キロで終了

帰りは遠回りして ネギラーメンへ

125キロ TSS180

帰宅して すこしぼーっとして メカニックの仕事

16時に自転車 引き渡しして 奥さんの自転車受け取りました

若い女性が「この辺で安いアパートありませんか?」と来店したので

筧荘まで連れていき 姉に会わせて アパートを見てもらいました

「なんて刺激的!」とこちらから見てもあなたが刺激的と思いましたが(笑)

一言書いておりましたが インクがなくなってしまいました

明日買い行きます

なんかプッツンしてしまって 床に寝転がっていた

日曜日は午後14時からお店開けております

ぜひ洗車のお仕事持ってきてください!