2月17日

レーパン履いたのが5時半

トレーニング出発したのが12時半

一体何をしていたのだろうかと思うが 仕事でいろんな事を調べていたのである

走り始めて身体が軽いのが分かる

4日目にしてようやく回復したのか(笑)

今日は爆風

北風なら追い風向かい風で問題ないのだが 爆弾低気圧は風の向きが不安定だ

こういう時は50mmハイトのホイールを履いてトレーニングなど するべきでないので アルピニストの ローハイトホイールを履いた

追い風はほんとやばいので ゆっくり走って 第一カーブから掛けた

260Wを維持する 回転数高めを意識して回した

15分 262W 

まぁこんなもんだ 身体が大きくなった気がする

深い呼吸が出来るというのか 300キロ近く走れば 身体は一気に変わる

帰りに福ラーメンへ

店長さんが厨房に立っていたら 食べていこうと思ったが 太陽の光が ガラスに反射して 店内が見えなかったので 家に帰り 作り置きしたのを食べた

会計士さんがきて アホな話と真面目なお話

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

2週間前のデーターを見ながら 1セット目がWに対して心拍数が低めだったんので 5倍11分を 2%上げてやってもらった

撃沈していってもいいから やってみてください

結果は1本目からいけると思ったが落ちていった

成功から反省って難しい

でも失敗して反省からの成功って 身になる

3セット目からは落ちずに出来るので 血糖値の問題かなぁとつたえる

ロングをやると 補給食などの取る時間帯や 量に対して過敏になる

走りながらもっと食べないとなぁと思う

ロードにのるのが ロードレーサー

ロングツアラーって言葉かっこいいなぁ

でも 走り終えた後の 温泉や銭湯に入る あの解放感が最高で

帰りは輪行ってのが好きなんだよね。

旅はいい

トラベルレーサーってものカッコいいね

300キロ走ったら次は330キロかなぁって。

自転車は楽しいよね。