3月6日(土)

路面が濡れていた

三島さんが濡れてしまうのが申し訳ないので 10時集合にして 3度寝

もう春で 冬の格好していったら 三島さん 半パンだった

爆風なので追い風では掛けずに 向かい風で

10分 284w

10分 264w

10分でも掛けられる身体になって嬉しかった

みさき治療院の藤田先生 ありがとう

向かい風の爆風の後ろで三島さんが 「おらぁネギラーメンまでひっぱらんかい!と思っているらしい

戸谷製菓へ

いつもはお茶を入れてもらえる立場の方に 入れてもらう

たまには会社での立場を変えてみると お茶を入れてもらえる幸せを感じるはずだ

いつもと違うルートを走っていった

車が来ない河川敷を繋いだら 走りやすかった

違う道を走ると 脳が活性化されていいね

入店して 注文を取りに来てくれていつものお姉さんに

今日のお魚定食は 鱈に煮つけですねと言ったら 笑っていた

新人さんを教育しているらしく 「接客業は笑顔と愛想だよ」と

このお姉さんみたいに 出来ると良いねと言ったら

「あ~らやだ お姉さんだなんて 鱈の煮つけ持ってこようかしら」と言われたので 「お断りします」と言ったら 新人さんも笑っていた

日替わり定食

93キロ tss160

洗濯機を回している間に昼寝しようと思ったら 2時間寝ていた

洗車のお仕事

汚れがひどかったので 使ったブラシは11本だった

蜘蛛が居た

エモンダを洗う

ドリルと腹筋