3月7日(日)

ロングに行きたいと思ったので三島さんとまー君とで

俊介練習会には間に合わず こっち方面走っているだろうと推測しながら走った

揖斐川北上して 10分走行しながら先頭交代

三島さんには平均スピードを維持しながら3分ぐらい先頭を引いてもらう

10分 260w

10分280w

雰囲気のいい駅だった

418から 峠を目指せば俊介たちと合流できるはずと思った

ヒルクライムレースがあるから 10分 270ぐらいで上る

平坦 緩い上り 最後の1キロでようやく上っていると感じるコース

290wで 8分ぐらいまできて ラストもがいた 

10分 298w

峠に 神田さんがいて 二ノ瀬のいろんな話を教えてくれた

水面下で色々と動いていただきありがとうございます

418で関市まで向かうが 出し切った後なので フラフラ

コンビニで補給して 長良川で南下

坦々と引いて ドッグランまで 

昼飯はいつもの三ヶ角や

入店するなり「今日もきてくれたの~?今日も鱈に煮つけだよ」と

キャバクラのような対応をしてくれた

まー君が鱈の煮つけに挑戦

帰宅して 191キロ TSS320 アベ32

洗濯機が回す37分昼寝しようとしたら 1時間寝ていた

妻に起こしてくれと頼んだが起きたら 忘れていたらしい

18時からローラー教室と東京の健さんとオンラインローラー教室

妻が夕飯を作ってくれた

娘が クッキーを焼いてくれたが

「生地の厚さがバラバラで食感にばらつきがある」と職人気取りで言ったら

だから お父さんにあげたのって

それでも お父さんは頑張って食べたよ

口の中の水分すべてもっていかれるほどのパサパサだけど(笑)