6月24日(水)

もう起きる時間か・・・と重たい身体を無理やり起こした

8時に二ノ瀬だが これは遅れると思って 2本目から合流しようと思って

8時35分にとメッセージ

揖斐川で平坦走してから向かった

15分 257W

8時に間に合いそうだった

信号左折したら 文彦が神社の駐車場前を通過していった

30秒差かぁ・・・・・

ラップボタンを押して追いかけた

時折 文彦!!!!と大声を出しながら呼んだが聞こえない

草刈したコーナーで背中は見えるが(笑)

冬季ゲートで気が付いて待ってくれた

今20分半ペースだとつたえると 21分ペースだと言う

引いていけと合図を送って先頭固定

松本さんが下りてきたので 合流

水 13分

20分03秒 280W

文彦が下りが乗れている

2本目

引いていけ

松本さんが 文彦の後ろに付くのが上手くなく 教えながら走る

気を使ってくれるが 「沢山の人が僕に気を使ってくれるけれど

松本さんの前では 筧五郎で居られるので 気を使わないでください」とお願いした

28年前からの自転車友達だし僕の童貞卒業のアドバイスをくれた方だ(笑)

水 12分35秒

ラスト2カーブで車が来るのが分かりやすい

ラストでアタックを掛けたが 追いつかれて 再度スプリントしたが刺しこまれた

19分30秒 272W

下りのカーブで木が邪魔で見えず 車が正面に居た

「これ死ぬな」と思い 走馬灯にように一瞬でいろんな事が頭の中を駆け巡った

事故が多いからと掃除を始めたのに 「ここで死んだら笑いものだよな」が 一番覚えている(笑)

後輪ブレーキを思いっきり握ったら 滑って 再度グリップしてくれたので

車体のラインが左を向いてくれた スレスレで避けた

やっぱりタイヤはコンチの5000かなぁと思った

もっさりしているが・・・・・。

あそこの木々を切ってやろうと思った

3本目はやめておいた

100キロ TSS190

昼飯

寝た

泥沼のように寝られた

気が付いたら 休日ってなかったなぁと思いだした

夕飯

 文彦に 絞れていた時より 少し太ってますねと言われた

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

出汁が美味い