7月23日(金)

8時ぐらいに起きて 斎藤さんと走りに行く

俊介たちと待ち合わせたのだが なかなか来ず コーヒー飲みながらのんびりしていた

来ないので 休暇村まで上った

前のライダーを追いかけながら 少しペースを上げた

15キロぐらい

昼飯

ミラのヘッドライトが切れたので 松本市内へ行き ライトを買い

穂高の ヤマメの学校の堂城さんへ会いに行ったというか 交換をお願いしにいった

その前に夕飯を

くるま屋という蕎麦屋

蕎麦大盛と 馬のもつ煮を2皿食べた

カメラを持っていくと旅も楽しくなります

ライト工賃を買出しし

堂城さんちへ

ヘッドライトを交換してもらい ミラに乗ってもらった

ターボ車のアクセルワークの仕方などを教えてもらい

カプチーノを運転させてもらった(笑)

ペンション乗鞍へ帰宅して ストレッチをしながらのんびり過ごした