9月22日(水)

起きられない 何も考えず布団に寝っ転がっていたかった

17日 撮影

18日 移動 350キロ移動

19日~20日 チャリダーの撮影 360キロ移動

21日 下りのスクール ローラー教室

22日 ローラー教室

23日 雑誌のインプレのお仕事

24日から27日 ヒルクライム番組の撮影

と思ったら 休んでいる事が少ないなぁと思った

11時まで 寝ていようと思った

30分ローラー したら やる気になってきた

娘とお昼ご飯

トマトソーススパゲティが食べたいらしい

冷蔵庫を開けて野菜とベーコンを焼いて

100均で買った トマト缶に トマトケチャップと濃い口コースを入れて

洗車のお仕事

ヒルクライムの撮影

久しぶりにリムブレーキなので 洗車

バーテープ交換して 準備万端

明日のインプレのお仕事は ディスク

こっちもバーテープ交換

夕飯

娘に梨食べるか?と聞いたら食べるという

もう一個あるよと言ったら 食べると言う

娘がリビングのテーブルを占拠して勉強しているので 床で食べる・・・・・

おにぎり三個

たらふく食べたかった

洗濯物入れを横にして食べる(笑)

今まで使用してきたBORA

<リム>

ナローリム 50mm チューブラー

ワイドリム ウルトラ 50mm チューブラー

ワイドリム ウルトラ WO 50mm 

ワイドリム  WO  33mm

ワイドリム ACR WO 35mm

<ディスク>

チューブラー ワイド 35mm ×2本

ボーラ WTO 33mm

沢山所有したなぁ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日のインプレの撮影で 山口さんも来て メカニック

一体いつ終わる事やら(笑)

思ったこと 高級タイヤは やはり良い