10月21日(木)

タイマーを掛け忘れてしまった

30分遅刻して 伊織君のスクール

TTバイク

30分 FTPを上げるトレーニング

伊織君のバイクのW数 心拍数 を僕のガーミンで読み取り

後ろで伊織君の出す数字を見る

30分 280Wでと伝えるが 285Wでうまく維持していったが

15分過ぎから 踵が落ちだして フォームが崩れ始めた

レスト中に フォームの改善を指摘し 伊織君の言い訳を聞いたりして 心の整理をさせた

3分 L5  維持の仕方 Wの掛け方を伝える

ロードレースの身体を作るのとは違い TTの身体作りは特集だ

誰と争うわけでもなく自分との戦いであり FTPを維持し レース当時 最高の体調を持っていき ベストパフォーマンスを出す

最初の1本は完遂

2本目 落ち始める

3本目 棒に箸にも棒にも掛からぬ

レスト

僕がコーヒーを飲みたかった

20分 240Wで しっかりとやるとつたえるが ハンガーノックで ラストは ハエが停まるようなスピードだった

モスバーガー

ひさしぶりにゆっくりと食べる事が出来た気がする

95キロ 

帰りに娘にアイスを

テスト勉強頑張っているらしいと 妻に聞いたので

自転車の組み立て

TREKの営業マン 西村君から 色々と送られてきた

デイライト そしてタイヤ 28C 

このタイヤ 唯一 パンクしたことが無いタイヤなのだ

欲しいと要求してないけれど 一番頂いて嬉しい物がタイヤです

ありがとうございます

TREKパーカー

これで僕もTREKファミリーだ(笑)

選手の時よりも 今の活動をしている方が メーカーから色々とスポンサーされるようになった

レースはもうやらないかもと伝えているけれど 使っていてくださいと言われるようになった

みさき治療院へ

5.4倍 15分と短かったが こんなに掛かったのは 2008年のヤビツ以来じゃないかと思う あの時は5.67倍

人と走って掛かったのはあるが 個人TTでは13年振り

痛みもなかったし 辛いけれど走っていて とても楽しかった時間だった

藤田先生が直してくれた

帰りに墓参りへ

高野山でお参りしたが 遠くの仏さまにお参りする前に 近くの仏さまと思った

いつもは本家だけだけど 撮影が多くて 収入増えたので 親戚のお墓も

おはぎ

自分のメカニック

スパカズを巻いてみた

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

オンラインをやり始めて 初めて1クラスで10名だった