12月22日(水)

朝飯 + 四十九日のお菓子 色々と

洗車の仕事

最後は綿棒で

作業台も 砂の洗礼を受けていたので 綺麗にした

ついでにミラの洗車

ハンバーガーが食べたくなったので 

シクロクロスのコース作りしがてらサイクリングへ

いつも頭に当たる枝をはらいにいった

私有地なのだけど ここで練習して11年目

年間使用料を支払って使用させていただいてます。

毎朝 自転車乗っていたら そのうち会話もして 色々な話に発展していった。

練習会のグループに投稿しておけば 来た早い人が作ってくれる。

帰りに ハンバーガーのバンズを買いに行ったのだが 食パンをフランスパンを買ってしまった

焼いて 

ハンバーガーではないが 肉肉しくて美味しかった

今日のは合いびき肉 牛肉100%のハンバーグがたべたい

会計士さんが来て色々と

実家へお経をあげに

お腹が空いたので さつまいもポタージュ

このポタージュ ドロドロではなく しっかりと噛めるぐらいかたさを残してあります。

サツマイモは繊維質が多くて 便秘にも良く 使っているのはほどんどが野菜のみで ダイエットにもいいかと思います。

18時からローラー教室

三河スカイラインヒルクライムの時に来てくれた方がローラー教室に来てくれた。

20時からローラー教室