12月23日(木)

5時15分に起きて 早朝CX連

その前に個人10分走

終ってから 個人練習はやれたためしがない

10分240W 

塩澤君 ライト 兄ちゃん 4人

コースで少し離されると その後に直線でもっと離される

1周回先頭で引いた 5分 305Wだった20分ぐらいで

金玉を打ってしまい ジャンプでもとに戻した

兄ちゃんはハスったと言っているが しんどかったんだろう(笑)

その後 塩澤君に引きずり回されて 終わり

シクロクロスがロードレースに役立つのは ダッシュを何回も掛けられるようになるから。

終ってから 陸トレをしてから 兄ちゃんにバニーホップを教えてもらった

飛べる気がしない(笑)

帰って 昼飯を作りながら サツマイモポタージュを作り

人参多めにすると 色が良いね

蜂蜜掛けたら これは サツマイモシェイクだ

深津さん 完食です

鶏肉スパゲティ

洗濯して  ローラーメニューを書いて 銀行へ行き入金し

芝へ芝刈りに行った

みさき治療院へ

気にかけてくれているが やる気になるのは本人なので 心配かけて気がしたけれど 心配してくれてありがとうございます。

帰宅して 洗車した自転車を積んで KAKOへ

財布を送り KAKOの前のポストへ投函

自転車をお渡し

娘に ソフトクリームを一緒に食べて ラブラブだねと言ったら

「そういうのがうっとおしい」と言われました

夕飯のサンドイッチ

スマホの機種変更をしようと 娘に相談したが

「なんでもいいんじゃない」が返答でした。

堀江さん ごちそうさまでした

今年使ったペン ありがとう

帰宅して 5分寝て 実家へお経をあげに行き

18時からローラー教室

20時からローラー教室

洗車の仕事が入ったので 洗おうかと思ったけれど ゆっくりと洗いたかったので 後日

シール 一枚200円です

25日のライドと カトーサイクルさんのイベントへ持っていきます