3月1~3日

撮影の合間は実質時間があるので 質問に答えた。

質問内容

僕の彼女はインスタグラムでフォロワーが多いのですが 近頃 アプリを使って 自分でない顔を投稿しています。

今までは すっぴん 化粧した顔の2面顔だったのが インスタグラムをやり始めて 3面顔になってしまい どの顔が彼女なのか分からなくなっています。

インスタの変身したアプリ顔に男たちが群がり メッセージが来たりします。

撮影している本人も アプリで写す顔が自分の顔じゃないと何回も写しなおします。

僕はそれを見て すっぴんの顔が自分の顔だろうと心で思っています。

正直 魅力が無くなってきてしまっています。

そう思ったら別れるべきでしょうか? 

どうしたらいいのでしょうか?と言う質問です。

恐いわなぁ(笑)

僕もアプリ使って撮影したことがあるけれど ジャニーズ行けるんじゃね?と思ったから(笑)

アプリを使うとヒルクライムのアイドルと呼ばれて相当しい顔だったけれども

普通に撮影したら 46歳の疲れたおっさんが目の前に居た(笑)

インスタの写真を見て 実際にあった時の 落胆する気持ちは

昔 ご近所さんという出会い系アプリで 経験済みです。

昔 浅間温泉のバス停で待ってるねと言われて スキップで向かったら そこに居たのはお相撲さんのような女性でした。

写真とかなり違うぞ!と思ったのでスキップからランニングに切り替えて前を素通りしました。

女性は可愛いね ちやほやして欲しい生き物と思って

自分が彼女のインスタの写真を見て 可愛いねと言えなかったら 彼女のインスタを見るのをやめましょう。

それが答えですが 伊織先生の返答は

インスタはバーチャルの世界とおしゃられておりました。

恋愛相談承っております。

返答はいつかします。

撮影 朝日が昇る前から始まり 朝日が昇ったころ終わり

行きたかったお寺があったので さぁいくか!と思ったら

別件の撮影に来られますか?というので その道具が車から出てくるわと。

洗車道具をいつも車に積んでおいて良かった(笑)

昼寝が気持ちよかった

夜はオンラインローラー教室

2日

早朝から移動して撮影して移動して撮影して 移動して撮影でした。

帰りにラーメンを食べたかったけれど 営業開始時間まで後1時間あるので 別のお店へ

20時からローラー教室

終って  

アイスを食べたけれど 「あれ?こんなに美味しくなかったっけ?」と思った

白くまくんに コンデンスミルクを掛けてみたが これもあまりおいしくなく

娘のポテトチップスを食べたら 美味しかった

ただ単に 塩っ辛いものが食べたかっただけなだろう。

ストレス食いは 今の所ないという事が分かった

木曜日

エアウィーヴのお掛けで 深い眠りだったが ポテトチップスのお掛けで 胃もたれ全開

11時まで色々と考えたりしていた

10分 240W

9分43秒で 胃痙攣で 何も吐かないけれど 胃からはポテトチップスの匂いがする。

これではイカンとおもって 1分312W

20分5倍の仕事が終わって 気持ちが切れて欲しかったけれど

体調はいいけれど ダラダラしたかった。

みさき治療院へ

今の身体の使い方を伝える

両足の筋肉の張りがだいぶ 似てきた。

帰りにスーパーで プリンを

タケシから送られてきた 牡蠣で牡蠣フライ

片栗粉と塩で 揉んで しっかりと洗った

身体に染みわたる 油が最高だ。

牡蠣フライ 最高だ

お経を読みに行った

洗車の自転車の受け取り

18時からローラー教室

20時からローラー教室

バーテープの巻替え

一度も使っていないのに 似合わないと交換の依頼は初めてだった。

こだわりが凄いで 値段も1本6000円近いのが凄い。