3月4日(金)

二之瀬財布の2月の売り上げは7個でした。

金額は25870円 総額289890円です。

エアウィーヴのせいで(お陰で)6時に目がばっちりと覚める

みさき治療院で治療を受けた翌日はダラダラしたいはずなのに 目が覚めて

洗車の仕事をやる気に満ちてしまっている・・・・・(笑)。

朝飯をしっかりと食べて洗車のお仕事

次の子

チェーンのコマ内(プレートの内側)は溶剤で一度 ブラシして 洗剤の時にも二度目のブラシをします。

こうすると さらに綺麗になります。

持っている溶剤では落とし切れなかったので お買い物へ行ってきます。

これは良い経験値が獲得できると思うと ワクワクしてしまう汚れですね(笑)

組み換えしたフロントディレイラー 

もう使われることは無いだろうけれど  もっと綺麗にしてあげたい

こんな事してるから 時間が掛かるんだわい!(笑)

D500の写りの方がすきだなぁ。

でもSONYのα6400にパリッと感も良いね。

僕もこのカメラたちを仕事で使っているけれど

チャリダーの撮影の時に 映像のプロの方たちが使っている機材を見てしまう。

アシスタントの若い子がレンズフィルターを交換する時も 用途に合わせて変える事がホントに多いと思った

カメラの設定を聞いたりすると 教えてくれる。

カメラとレンズで80万かぁ

それが最低ラインだと知った。

自転車でもそうだけれど プロが使う機材って オーラーが出ているんだよね

僕のカメラからはまだオーラは出ていない気がするので もっと使い込まないとならないと思った。

僕のエモンダは どのカメラマンに聞いても 走るオーラは出ていると褒められます。

エモンダの納車 

乗ってもらって ポジションを見ます。

一応のポジション出しはしたのですが 一緒に走りたかったので。

今まではTTバイクを乗っていたけれど 僕のエモンダに乗って その軽い走りに 購入を決めました。

今まで見たことがない笑顔で乗ってくれたのがとても嬉しかったです。

ローラースキーに付き合ってくれました。

帰りに昼ご飯をごちそうしてくれました。

カトーサイクルさんへ行き  洗車した自転車を持ち主さんへお渡ししました

シュワルベから コンチネンタル5000のTR 28Cにしました

スポンサー基金の残金があったので購入しました。

牡蠣鍋をしました

深津さんの柚子で ポン酢です