3月5と6日

元嶋君と まー君と シュガーの4人 

目指すは ふじ吉食堂へ

シュガーがデカくなった気がするが ガンガン引っ張って行ってくれるだろうと思った。

戸越を270ワットで引っ張ってくれて 下りのアップダウンもこなして

僕はほとんど引いていない。

小渡を過ぎて矢作ダムへの上りで少し上げたけれど 先週のような気も張っていないのでボチボチ上げた

矢作ダムを過ぎて 文彦が 引けなくなったので

ふじ吉食堂に 長澤まさみのような子が働いているぞ!少しでもモチベーションを上げさした

寒すぎてと言いながら コーラを注文して  長澤まさみの30年後の女将さんに注いでもらった

親子丼ぶり

まだ大丈夫だな(笑)

帰りは同じ道で

156キロ 

文彦が お腹が空いたので ラーメン行きましょうというので まー君と三人で

帰りにユニクロで ズボンを3本 1200円でセールをしていた

帰りにKAKOへ

母親におやつをもらった

6日日曜日

まーくん 川瀬さん 山P 若者の5人 

山Pが 戸越の頂上まで先頭引きをしていき そこで終わった(笑)

でも男だった。

明智へ行き 363に入ったら 吹雪になったが これは桜吹雪だと言い張った

雨沢峠もきつく 125キロ 

帰りにラーメンへ

エモンダの洗車

この水垢の汚れを落とします

ピカピカです!

高校生のバイクの洗車

ミカンを頂いたのでおやつに

バモスの洗車が始まった

屋根まで

バラシて 新しいフレームへ組み換えのお仕事

夕飯

妻が作った トマトスープにチーズ

牡蠣をオリーブオイルで炒めて 頂いたレモンを絞りかける

食欲のスイッチが入って ラーメン

パイオニアにマグネットを頂きました

ありがとうございます!

林Dに 音を良くする方法を質問したら

スピーカーの下に 10円玉を置くと 音が良くなるらしい

銅は音を通さない

ビバルディの四季を聞いたけれど 高音域が変わった。