3月7日(月)

金曜日に 林Dとやり取りをしていたら 「月曜日 東京に来られますか?」と

聞かれ 即答で行きますと。

朝1時間ほどサイクリングをし カトーサイクルさんへ

まじかぁという事例だけれど TREKばかり組んでいる僕からしたら

ありえない事例だった(笑)

メーカーによって は色々とあるらしい。

新幹線に乗り 東京へ

行きたかった場所はここ 道路の始まる場所と言えばいいのかな。

麒麟像が見えた

全ての道路の起点がここ 

映画「麒麟の翼」で有名になったこの場所。常に写真を撮る方が居た。

今度は自転車で来たいな

銀座線に乗り 浅草へ

散歩しながら2キロ程歩く

この辺りの物件を見たり のんびりと歩いた

デカいなぁ

春だなぁ

今日はメイクさんがいないので 整髪料を買った

ジェル時代から ワックスになり また違った整髪料が出てきた

銭湯好きな僕としては 東京の下町の銭湯に興味があった

1週間のばした髭を剃り 気分もさっぱりさせて 整髪料で髪を整えた

グーグル君に案内されて 撮影場所へ向かったのだけれど

知らない街を歩くのは 楽しいもんだ。

終電で帰宅

指定席も良いのだけれど グリーンの椅子の座り心地は良い

グリーン車分は 自分で支払ったけれど 座って椅子を倒して 気が付いたら 豊橋駅だった。

3000円分勿体なかったと思ったけれど 貸し切り状態なので とても静かだった。