3月10日(木)

8時に行くぞ! 寝た

9時に行くぞ! 寝た

10時に出発

アミノバイタルゴールド飲み続けているが 何となく脚は重たいけれど

これも慣れだと思った

10分ぐらい経過して 240Wだったので 1周回行けるなぁと思ったけれど

予定を変更して10分で止めた 10分 240W

10分260Wで

5分266W 続けて5分270Wだったが 心拍数がしんどくなってきたが 何とか数字をクリアした

橋の上りでスプリント練習  828Wだった

褒めてくれるのはガーミンだけだ(笑)

頑張ります!!!!(笑)

帰宅してすぐに 昼ご飯

時間が無かったので 一つのお皿で

ドレスオムライス 娘が見ている前で作ったが 何とか完成出来た

よそってくれたのが嬉しかった

少しお姉さんになった気がした

みさき治療院へ

身体のズレを直してもらった

1週間に一回 走っている時も走ってない時もメンテナンス

自転車をお渡しして 夕飯

アスパラガスと 鮭 と 好きな野菜(名前は知らない)

お経を読みに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室