3月9日(水)

8時半まで寝る予定だったけれど9時半まで寝た

先週よりも少し多めに練習

ZIPP 303S フックレスに タイヤはコンチネンタルの5000S チューブレスレディ 28C

フックレスになって タイヤのヨレ感がなくなって コーナーが楽しくなった。

ディスクになって 一番 進化を感じる機材だと思った

タイヤの全面が使えるって こんなにコーナー楽に感じるんだと思った。

フックがあるとどうしてもタイヤとリムとの動きが一体化しないけれど。

フックレスは リムとタイヤが一体化してヨレ感がほんとない

2回書いたけれど ほんとに良い

ZIPP353あったら 買いたい。

タイヤは5000が頭一つ抜けている気がする。

当分の間 レースが無いので ボチボチとやっていこう

20分 240wで十分だったけれど 動きに窮屈さはあるけれど 痛みが無いので走っているのが楽しくなって 250Wだった

5分 252W

帰宅して 娘と昼ご飯

菜の花の 総菜 娘には季節物を食べさせたく

美味しいと聞くと ウンと頷いてくれる

娘は野菜が苦手だが 全部食べたら お父さんが洗い物やってあげるよと言ったら イヤイヤだけど食べきった。

明日は?と聞くと 「何が作れるの?」と聞かれたので 「オムライスかハンバーグ」と言ったら 「オムライス」と返答

事務仕事して 会計士さんと ミーテイング

いつ履くのかわからないけれど買った。

1780円 70パーセントオフだった。

ストレス買いではなく 散財なのか。

お経をあげに行ったら 母ちゃんが居て「木村拓哉で~す」と言ったら

「それを言ってしんどくないか?」と言われた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って ミラの洗車