3月17日(木)

僕は洗車代金4000円を頂いて洗車をしているのだけれど 先日のインスタライブで エモンダを洗車した

見られているのでちゃんと4000円分洗った

月曜日から エモンダ乗って チェーンは軽いわ 回るわ ギア変速の音が違うわ フリーベアリングの音が違うわと・・・・・。

「みんなこんなに掛かる自転車にのっていたのか・・・・」と思った

これで 峠タイムアタックしてみたいと心から思った。

僕の洗車凄いなぁと思った(笑)

それを洗ったことがある生徒さん達に伝えたら

「自分で洗ったことがないのですか?」といわれたが そこまで綺麗にしたことがないと答えた(笑)

だから 洗ってもらいたくて 何回ももってくるんですよと言われたのが嬉しかった。

そう思ったら 洗いたい 洗いたいと 洗いたい病になった。

早朝 自転車を2台受け取り 寝た

今日は20分270Wだぁと思うと 見て見ぬふりをしたかったが 9時過ぎに これはイカンと思って着替えた

松本義肢さんの プロトタイプインソールに交換

素材が違うらしいけれど いつまでプロトタイプが続くんだろう・・・・。

長島へ

さぁいくぞ!と思っても250W維持がギリギリ やめたかったが 1周維持だと思った

第一コーナー10分40秒 追い風に乗って速かったが 245W

心拍がどんどん上がり 25分切れるかと思ったが ぎりぎり

ラストで 悪魔のささやきがあり きつい所から 最後もがけよと言われて スプリントをしたら 最大心拍 179をマークした(笑)

心拍バンドがきつくて おもいっきり下に下げた。

ワットは低いが 校正まちがっているんじゃね?と思った

スプリント 3本

25分30秒 246W 

フラフラで帰宅して バナナ豆乳プロテインを飲んだ

みさき治療院へ

つまりを取ってもらいたいとお願いしたら 施術を変えてくれた

帰りに肉を買って

15時に夕飯

1時間あるわぁと思ったので メカニックのお仕事

クランク 3個洗った

チェーンリングの交換

1滴のグリスを

通勤で使う自転車にグリスを入れておいたけれど  ちゃんと残っていたのが嬉しかった。

綺麗にして洗車後のまたグリスを入れておきます

ローラー教室のメニューかいて お経を読みに行ったら 

かあちゃんに見つかって 般若心経を一緒に読むかと言われて4回読んだ(笑)

母親に教えてもらう事はもう無いだろうと思ったけれど またこうして

教えてもらうことがあったんだなぁと思った。

意外と母親の方が喜んでいるらしい・・・・・。

最中ありがとうございます 

今はおはぎよりも最中が好きです。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終ってムラムラしてしまって

お仕事

互換性が無い事に 外してから気が付いた

折角外したので 綺麗にして グリス入れて締めました

クォークのパワーメーターを取り付け

綺麗にして

8個のネジにグリスを塗って

取り付けました

グリスを塗って

これは楽しみな汚れだぜ!!!

綺麗にしてあげるからね