3月18日(金)

明日のサイクルスポーツデイズに 二之瀬財布持っていきます

3500円です

後80個ほど よろしくお願いいたします。

朝4時に目が覚めた時に思ったことは「まだ4時なのか・・・」だった

早く朝が来ないかな 洗車したいなぁと思った

6時まで寝て 半から 走りに行ったがすぐに雨が降ってきたので 帰宅して洗車の仕事

エンドのネジは 緩んでいることが多いので 締めておきました

3台目

エンドを締めます

4台目

シクロクロスバイク

最高だ!

取ります

ほつれていたので 

整えておきました

チェーンキャッチャーが チェーンに擦っているので

これを 挟みこんで 板を逃がすようにしました

ネジが安もんついていて ナメてしまいそうだったので  交換しておきました。

少し隙間が出来ました

自分のアルピニストのフリーボディが割れてしまってました

原因は12速になって 11Tを取り付ける時に 小さな突起を穴にはめないとならないのですが チャリダーの撮影時に暗闇の中でスプロケット交換をしてしまい そのまま走ってしまいました

やはり自分で使い 壊すことで 経験値が増えますね(笑)

割れている

カトーサイクルさんへ 買いに行き 

一旦 帰宅して 娘とKAKOへ

撮影 娘

撮影 娘

習い事へ送って行き

杉本さんに頂いた チューブを使います

アルテグラを

DURAに交換

120グラムの軽量化

明日はプレ二之瀬なので 軽くします

タイヤはコンチ5000 28C 5気圧

この仕様で 6.65キロ

まー君のシクロクロスバイクの続き

コラムカット

角を丸める事で 剝がれにくくなります

一海さん使ってますよ

C2で 優勝しますようにとゲン担ぎで ゴールドのエンドキャップに交換です。 片方しかなかったけれど まぁこれはこれで良いだろう

純子さんに頂いた蕎麦で夕飯

トトロの森サラダ

今日も楽しかった

お仕事ありがとうございます。