3月19・20日

爆風の中 二之瀬へ出発

いつも走る堤防道路は危険なため 農道で しかも身体が歪んだのを直せず到着

19分は出したいと思った

まー君は与夢君の後ろで走り 文彦は僕の後ろで走る

向かい風 告看板 2分30秒 328W 出し過ぎている

ゲート5分55秒 308W いけるぜ!と思ったが 二之瀬ってこんなにも長かったのか?と思えてしまい 落ちていった

入り口 15分05秒

20分38秒 270W

帰りも爆風で 85キロ 走って TSS180

あまりに疲労感に 昼寝したいなぁと思ったが サイクルデイズのトークショーがあるので シャワー浴びて髭を剃って 会場へ向かった

森本さん 俊介 の3人でトークショー

終って 会場をブラブラ散策して 白馬村観光課の 大島君に出会い 懐かしい話が楽しかった

あまりの寒さに 帰りはラーメンを食べた

辛くて熱いものが食べたかった

1時間昼寝して ステム交換のお仕事

その後は 銭湯へ行き ゆっくりと入って 即寝した

20日 まー君 川瀬さん 山P 小暮君の練習会に参加

戸越は引きたかった

6分57秒 310W 

矢作ダムを上りながら 3分334W まー君の後ろで2分半 318w

強くなっているなぁと思った

小渡の町では第三日曜は マルシェが開催されていました

帰りの戸越は270Wで行くとつたえるが 掛かりが良かったので 住宅街から出てくる地点から

8分03秒 304w

120キロ TSS 240

そのまま二ノ瀬へ

おにぎりを食べて 伐採

伐採した木は ロープで引き上げて 切りました。

命綱つけております

参加してくれた方に「僕は一体何屋だ?」と聞いたら「何でも屋」と返答あり

おやつ

あっという間の3時間でした

ここからの声援は よく聞こえたみたいです。

この松の名前は「五郎松」となりました。

カメラマンが現れて ナイスビューと言ってくれました

二之瀬峠ってこんなに綺麗だったんだなぁと言われた時が嬉しかった。

帰りは下りながら気になったところを清掃しました

あしたは しっかりと休みたいので やり残しがないようにしたかった。

夜景が綺麗だった

僕は何に向かっているのだろう・・・・・・・(笑)

庭田の交差点で 千代野食堂へ電話を掛けた

「もしもし お母さん? 分かる?」と聞いたら 

「ごろうちゃんでしょ 声で分かるよ」と言われた。

オレオレ詐欺はできないなと思った(笑)

後5分で着くからハンバーグ作っておいてと

足らなかったので オムレツも追加

今日は自転車乗りが7人も来てくれたよと言った

ここほんとに美味しいですよ

千代の食堂を検索してください 二之瀬から1キロぐらいです

帰宅して 床でイナーメボールに乗っていたら 寝落ち