3月22日(祝月)

お尻がはんぱない筋肉痛

事務仕事したり 色々としてサイクリング

この頃 外食が多いので 節約

今日は日頃できない事や後回しにしてしまっていたことをしたかった。

先ずは日進クエストさんへ

ZIPP303のベアリング交換

錆錆びやで!

横井さんがスペシャルなオイルを注しておけ!と

グリスてんこ盛りにしてやりました。

工具を注文したのだけど まだ入荷しないので

横井さんと久しぶりにいろんな話をしながら 交換作業

今日は教えてもらいながら。

ラチェット音が素晴らしい

この頃のブログを見ていると 楽しそうにやってるねと言われたのが嬉しかった。

正直 身体を使う仕事ばかりなので しんどいけれど

周りから見たら 楽しそうに見られているのが 嬉しい。

帰りにいろんなホームセンターへ寄りながら 買うのを躊躇していた いろんな物を買ってみた

もう少し自転車 触れるようになりたいなぁと思い始めた

パイナップルが美味い

盛大に花を買った

供えてみて思ったのだが スプレーマムと小菊を買ってしまった(笑)

明日 明日と後回しになっていた ローラーXC

肩甲骨の動きが ボチボチになってきたので しっかりと。

色んなものを捨てて 新しい物を

頭の整理整頓が出来た気がした

妻がから揚げ定食を作ってくれました

腹いっぱい食べたかったので ご飯2合たべました。