6月6日(月)

頭痛が酷かったが これは清掃の筋肉痛だと思ったが あまりに酷いので

ロキソニンを飲んだ

朝方 自転車を受け取り ローラー20分

雨なので妻を仕事場まで送って行った

エモンダの洗車

明日 二ノ瀬峠タイムアタックをする

17分44秒を出す

男が忘れてはいけないモノは

悔しい気持ち

挑戦する気持ち

女にモテたいという気持ち

そう思えると 生きていることがワクワクする

忘れていた 高揚感 挑戦する心は楽しいなぁと思った

洗車

バーテープ巻き

調整の仕事

蕎麦を頂いたので茹でた

豚肉が食べたかった

お蕎麦 美味しいです。

文彦の洗車とメカニック

昨日 二人の温度差に自分が上がっていない事で落ち込みましたと言っていた

自分がどんな人間を知るのも大事と伝えた

カトーサイクルさんへ

Tシャツを買った

帰宅して 自転車の受け渡し

夕飯 まりさんに頂いた餃子

宇都宮の餃子はうまい

自転車の受け渡し サドルのポジション ステムを低くするなど

楽しんで乗って欲しい

20時から ローラー教室+オンラインローラー教室

生徒さんへ 一言メッセージ