8月30日(火)

乗鞍で サンボルトブースに立っていたら 横に来て 小声で

「薄毛に薬 効きますか?」と3人の方に小声で聞かれました(笑)

新たなファンの獲得した気がしました

話しかけてくる方も僕の顔じゃなく 頭皮を見て話しかけてくる方が増えました(笑)

髪の毛が太くなりますよ 毎月7000円掛かりますが・・・・。

9時過ぎまで寝た

娘に 昼ご飯は 卵焼き定食と伝えた

夏休みの宿題終ったの?と聞いたら 後は社会だけと言う

社会の何が終っていないの?と聞いたら 人物の事と言うので 

「誰?」と聞いたら 0000000というので  お父さん知らないわと言った

娘が卵焼きの食べ方が早かったので お父さんのも食べる?と聞いたら

「食べる」というので あげた

妻に聞いた 娘の好きな卵焼きは 出汁を入れて砂糖と醤油が少な目

それを真似して作った

洗い物ジャンケンしたら 僕が勝った

娘が洗ったが 洗い終わったら 「ありがとうね」と言っておいた

明日は何が食べたい?と聞いたら 今日のような定食と言うので サイクリング帰りに お肉でも買ってくるねと

ブログを書いたりした

佐屋駅までサイクリングして 帰りにひき肉を買った

買い物へ行って 自宅前でインロックして JAFのお世話に(笑)

10分で来てくれて助かった

お経を読みに行ったら 母親に  もう一度 読みなさいと言われて

時間ないのになぁと思いつつ 2回目を読んだ

母親に 般若心経の最後はトーンを下げないで 

般若しんぎょ↘ではなく 般若しんぎょ→だよと。

その読み方をしていると 恥をかくのは 五郎本人だよと言われた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

送りますね