8月31日(水)

自転車が嫌いになる前に旅に出たいんだ。

9月11日の富山県氷見市の辻啓さんのトークショーへ向けて 旅の計画を立てていたら バイシクルクラブの編集長 山口さんから この企画をはしってくれないか?と 依頼があった

僕の人生 パリルーベのような 凸凹かと思ったが 僕にしか出来ない仕事らしい

乗鞍 上りまくった結果 まだそんなに上れるなら この仕事してみないと・・。

でも 記事を書くにしても 酷道の旅 以来書いていないから 来週の旅を 記事にしていいか?と聞いたら OKを貰えた。

ハンバーグを仕込んでから 走りに行った

5分 252Wで 心拍165拍まで上がってしまって オールアウトで

ちゃんとしたゲロを吐いた。

帰宅

ホイルをかぶせると

蒸し焼きになって 肉汁が良い具合に出てきます

明日から始業式なので 卵焼きも追加した

キャベツスライサーで 豪快に

ソースは 肉汁に 香味コース ケチャップ マスタードを入れた

調理で使った物の洗い物を済ませてから 食卓に着いた

娘は 先に食べ始めているが 感想を言わない

「作った人に対して 自分の感想を一言でも良いから伝える事

自分が作って 何も言われなかったら 寂しいでしょ」と言ったら

ボソッと一言「美味しい」と言った

走れないイライラで 娘にあたってしまったので

野菜全部食べたら 洗い物 お父さんがするよと言ったら 食べた(笑)

少し寝た

お経を読みに実家へ行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

旅の準備 

ライトが邪魔よね

レックマウントから ちゃんと 延長パーツが出ています