9月15日(木)

朝起きて 白湯を飲んだ

5時半から ディスクの組み換えをして  ネジを締めたか?が気になって気になって仕方がなかった

2時間寝た

走りに行った

1分 普通に掛けてが 300Wだったので 昨日の疲れがあるんだなぁと思ったので 10分280Wを決めた

追い風でスピードに乗ってしまい 10分足らなかった

9分40秒 281W 

すぐにみさき治療院へ

深呼吸が出来ないと伝えた

深夜バスに乗ってから しんどかったので 背中メインでほぐしてもらった

帰りに スーパーへよって 娘の お菓子を最後の1個を食べてしまったので

学校から帰る前に 冷蔵庫へ戻しておかないと思って買った

スーパーの食材コーナーで 食べたいもので 体調が分かる

肉が食べたいときは  パワーをつけたい時か 消化に時間が掛かるので 体調が良い時

きゃべつとサニーレタス

肉を焼いていたら 娘が帰ってきたので 冷蔵庫を開けて

「見て見て! チョコレート買ってきたんだよ」と言ったら

「それよりも レンコンチップ食べた?」と聞いてきた

「覚えていないなぁ」と言ったら

「へ~」と答えた

「どうせ食べたのは お父さんでしょ」と言う目をしていた

娘の好きな ジンジャーを買ってきたので 飲む?と聞いたら飲むと言う

注いでやった

ツールド能登は このタイヤで走ろうかと

シーラントはこれで

実家へお経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室