能登シクロクロス

木曜 ローラー教室終ってから 内灘の成田さんちまで移動

千恵子さんが作ってくれる 野菜ジュースが美味しい

成田さんが作ってくれる 朝ごはん

部長コーヒー

id MATCHで クリート位置を出してもらった

もう 車が家だね(笑)

能登シクロクロス会場へ行き 試走

コース整備が順調でした

この坂を下ると日本海

ツールド能登のコースを少し走りました

土曜日

靴下を6足も持ってきてしまう(笑)

試走3周

クリートキャッチミス 3回してしまい 最後尾になった

これでもう後ろを気にする必要がないから リラックス出来た(笑)

フレーム TREK BOON

ホイール アイオロス XXX6 TLR  チューブラー

タイヤ デュカス 

ギア アルテグラ 46X 36 

聖が 僕のタイヤを触って 空気圧1.4と当てた

流石だと思った

6周回 1周目にトップに立ってから 1周回で5秒ずつ離れたけれど

最大で30秒差 5周目にミスして 押したら25秒差に詰まった

でも やっぱり優勝は嬉しかった

出しつくして 身体をさすってもらった

経口補水液を頂いてがとても甘くておいしかったと言ったら

完全に脱水症状だわと言われて

訳の分からない 心拍数だった(笑)

アップ含めて1時間で この数字(笑)

ハンバーガーが美味しかった