10月30~31日

まー君と 文彦と二ノ瀬へ

全く掛からず まー君に足らない負荷をやってもらった

自分の限界ワットを掛けられた

スカスカでも走りたいが 目的は カフェライド

もう寒いね

肩甲骨 もっとうごくようにならないかな・・・・。

海津温泉でサウナ3セット入って帰宅

文彦の自転車をオーバーホール

先ずは洗車し

ブレーキパッドを外し

入念に洗います

ピストンが片効きしていたけれど 汚れを取ったら ちゃんと動くようになります

ついでに妻の車を洗いました

車は乗れればいいと言う考えですが たまに洗ってあげます

近所のおじちゃんにも 珍しい物を洗っているねと笑って通り過ぎていきました

水カビを取っておきました

ブレーキパッドを 前後交換です

BBも 片側だけがゴリゴリでした

クランク軸には傷などついていないので 踏み方はうまいんだろうなぁと感じました

プーリーも交換

アウター インナーのチェーンリングも交換

しっかり踏めこめよ!よ思う気持ちで ネジを締め込みました

今までの自転車の中で一番気持ちが籠ったと思います

シューズが汚れたので

洗いました

妻の車を洗った お礼は 餃子を作ってもらいました

31日 

朝8キロのほどサイクリング

JCLの加藤GMを迎えに行って 海津市役所へ

二之瀬峠ヒルクライムの打ち合わせです。

その後 イナーメオイルの 小嶋さんと お茶をしました

場所は デッセターレの横の ギャルがやっているカフェです。

その後はカトーサイクルさんへ行き 自分のへご褒美を買い

文彦のベアリング交換をお願いしておいたので 受け取りました。

スプロケット交換

ローターも交換

チェーンも交換

どれだけ変わったのかを 動画に撮って メッセージしました。

夕飯

おやつ

娘がお父さん!と呼んだ

何?と聞くと ゴキブリ!!!と言うので娘の部屋の前に行き「入るよ」と声を掛けて からゴキブリを捕まえた。

お父さん こんな時にしか役に立たないなぁと言ったら笑っていた

オンラインミーティング前に 文彦の自転車見ていたら 磨きたくなった

ここ3年で シマノシューズ10足か(笑)

どんだけシマノ好きなねん!!!!!