11月4日(金)

送りますね

良く寝られた

サイクリング行って 区役所へ行き 不在通知をほったらかしておいた為 

混雑している窓口へと並び 保健所を受け取った。

二之瀬峠の草刈へ

おやつの 腑まんじゅう

走るようになったら やはり邪魔な木々たち

木々が道路にはみ出てくると 自転車は真ん中を走ってしまう・・・。

本来なら 素晴らしい景観を見ながら走れる 二の瀬スカイライン

木々が無くなれば 上ってくる車も見やすいので 事故も減る

ここは左がベストラインだけど 木々が邪魔なのよね

だから切っておいたわよ 自分の為にね(笑)

木を伐ろうとしたら エンジンが掛からない

持っていた プラグを交換したが 無理だった

帰り道に購入した農具屋さんへ行きメンテナンスをしてもらいました

久しぶりに使うのでキャブレターの蓋の動きが悪かったらしいです。

工賃1100円

沖縄レース前に タイヤ交換

シーラント 45日ほど まだ残っている

まだ使えるので シーラントを掃除するが これがまた大変で(笑)

夕飯