11月5日(土)

財布の注文が入ったので 朝投函して二ノ瀬へ

この風景を見ると 秋も終わりに近いと感じます

しかも寒い 10分245Wでアップしたけれど脚が固まっている

荷物を上げて頂き 6人参加者

僕も参加費1000円支払います

心拍計が反応せず・・・・・。

でもどんどん落ちていくワット数だけど 僕の他にも参加者がいると思うとやめようと思わず 楽しいなぁって思います

19分11秒 296W

荷揚げしてくれた木村さんが お汁粉を用意してくれて

とても身体と心が温まりました

荷揚げ代3000円をお渡しして 残りの4000円は 二之瀬の清掃活動代金にさせてもらいました

下っていて 火曜日 またアタックしにこようかなと思いました

追い込むのがとても楽しいのです。

きつい事も 集中して緊張している事も すべて 「楽しい」と思う事にしています。

どうしてもたべたかったラーメン

替え玉1玉にしても 満腹でした

チューブレスタイヤ交換のお仕事

カラカラに乾いておりました

これは恋と同じだねと言ったら 叱られました

シーラントを選んでもらいましたが

僕はまだパンクした事がないので どちらとも言えないのです。

オーバーホールのお仕事が走りました。

僕のブログを15年間見てくれていて 話が弾んで 2時間も話し込んでしまいました(笑)

でも 心に余裕をもって仕事しているので 楽しい時間でした

妻が作っていた ひき肉炒め

夕飯を待ちきれず・・・・・

まー君 たかゆき 文彦で練習会

ちぎり合いではなく 自分のFTPを高める 練習会

千切れてその後ワットが出なくなるのではなく ちゃんと自分の負荷で追い込む事

自分の持っているパワーを研ぎ澄ます感じかな

二之瀬でインターバル

林メニュー3本

員弁周回で 6倍走 撃沈して ハンガーノック

裏二ノ瀬 で エクストラメニュー

ほ~ほけきょ

ピーキングが来ました

火曜日二之瀬アタックしてきます

カトーサイクルさん行き 仕入れをして メカの仕事

一眼カメラは面白いね

洗いましょう

洗いましょう

綺麗にしてあげます

なんか自転車好きだわ。

もっと自転車好きになりたいわぁと思った