11月7日(月)

朝 回復走しながら銀行など巡り

ツールド沖縄があるので散髪しに行った

ヘルメットから出る所を短くすっきりとしてくださいとお願い。

上は伸ばしてみたくなった

散髪屋さんの店主はとにかく自分の話ばかりで 質問してくると言うのが無い(笑)

今日はラーメンの話だったので  ラーメンが食べたくなったので帰りにスーパーへ行き 中華そばの材料を買った

AGAのお陰で ほんとに髪の毛が太くなったんだぁ!!!!

数年ぶりに 整髪料といわれる ワックスを付けてくれた。

お仕事

固着してしまって 

溶剤に入れて 少し置きます

何年の汚れが固まったのか・・・・。

ブレーキシューも交換するので

綿棒で汚れを取ります

細部はこれで

やれるところまでしっかりと

綺麗になりました

来た時は埃まるけ

コンパウンドで磨き

木谷さんからの ワックス

ほんの少しの違いなのですが しっとりとして 肌触りが良いんです。

いつまでも触っていたい感触です

ブラケットカバー 交換したが なぜか途中で破ける失態をしてしまい

集中力が切れていっきに疲れが出てしまった。

気分を変えて ゴープロをヘルメットに付けてみたが これが重たくて(笑)

スポンサーのレックマウントさんに頼んでいたが届いた

サドルに取り付けるパーツ

明日は 後ろに付けてみよう

ゴープロの種類が沢山あり過ぎて 分からない

二之瀬Tシャツの注文が 久しぶりに入りました

財布も売れました

と言っていたら 注文が入りましたので 明日ポストに投函しますね

夕飯

銭湯行ってこよ

娘が友達とスタバへ行ったと話してくれた

お父さんとデートでスタバ行こうよ?と言ったら「考えとく」と言われた。

それを妻に言ったら 嫌だよとは言わなかったんだから いつか行ってくれるよと言われた

チャリダーの仕事は 実にしんどい

でもそれを 楽しい 好きだと言うようにしている

誰もしんどいとか 後ろ向きな事を聞きたくないだろうし。

笑顔で居るほうが楽しいし 周りも楽しいだろうし。

二之瀬で出会うライダーに 二之瀬ヒルクライムの事を 一人一人に説明をした

昨日は9人のライダーへ

いつか二之瀬ヒルクライムレース開催

明日も自転車好きでありたい