12月5日

https://blog.goo.ne.jp/d9704180

チャリダー 林ディレクターの ブログです

この番組への意気込み 一人旅への思い入れなどが綴られております。

このブログを読んで 再度 青森一人旅を見ると また違った旅に感じます。

洗車のお仕事 ありがとうございます。

シクロクロスレースの タイヤについた泥汚れ

シクロクロスレース後は特にスプロケットに色んなものが詰まっています

自転車は個体によって汚れがたまる場所が違います。

耳掃除ですね(笑)

綺麗になりました

プーリーを外して

絡まっていた髪の毛と草

また 汚してきてください

綺麗になりました

2台目

TREKの プロジェクトワンのカラーリングは 深みがあって綺麗ですね

サイクリングしに行った

昨日のレースで気になった事を調整しながら走った

今週はスタジオ収録があるので 髪の毛を切ってきた

仕上がりになり どうしますか?と聞かれたので 

「ワックスで流してください」とお願いしました。

髪の毛が太くなる喜び

ヘアーセット出来る喜び(笑)

AGA万歳!

伊織君と温泉に入っていた時も シャンプーが泡立つ嬉しさで6回も洗ってしまいました(笑)

帰りに名古屋駅へ買い物をしにいった

ビックカメラで衝動買いしてやろうかとおもったけれど 

手に取って 冷静に考えたら 要らないね。

帰りは 鍋が食べたくなったので 買い物して帰宅

もっくるの道の駅で買った キクラゲ

コリコリとして美味いんだよねぇ

深津さんに頂いた無農薬で育てた 白菜

虫が多いかもしれないので 丁寧に洗ってねと

準備して 後は娘に託す

娘が妻に作った 誕生日ケーキ

誕生日おめでとうと言ったら 「もうとっくに過ぎてしまって 12月2日だけどね」と言われる

妻の誕生日が覚えられません!!!(笑)

表彰台に乗ったら もらえる看板

断捨離ブームが来たら 捨ててしまうから 試走で5周回した女性にあげました。

帽子も チャリダー見てますという女性にあげてしまいました

傘は和田さんへ

アスリチューンは 中学生の女の子へ

衝動買いしてやろうと思ってしまいます。