動かない日

5時過ぎに起きて 遅刻気味だったが 朝練メンバーがコーンなどを置いておいてくれたので すぐに始められた。

パワーがあっても レースで結果が出ないのは 地味な基礎的な事が出来ていないからだと思う

基礎が出来て 応用が出来る

なので今日は スピードを上げずに コーンをしっかりと回る

マーキングポイントをしっかりと通過する

同じコースを走る

きょうは 乗れていなかったなぁ

チューブラーからチューブレスに乗り換えると タイヤ特性が全く違って

コーナーで加重できない

どんどん 空気を抜ていく事になり タイヤサイドが腰砕けになってしまう。

チューブレスだけに乗っていた方が 走り方が分かるから良いのかもしれない。

終わった後は 路面の直し

この時間にくだらない事など話すが それが僕にとってとても有意義な言葉の時もある

沖縄へ向けて走り込んだ アドバンテージが無くなりつつありますよね。

それは感じる

マチューみたいに 合宿組んでみるか(笑)

輪行袋を持ってきて100キロほど走りに行く気持ちだったけれど 寝たかった。

帰りに 腹いっぱい食べたくて パンを買ってきた

もちろん家族の分も買った

オムレツも作ってみた

娘が学校へ行くのを見送って 

5時間寝たら 娘がただいまと帰ってきた

娘から見たら 父親がいつも寝ているのをどう見ているのだろうか・・・・。

聞いてみたら一言 「疲れていたら寝ればいいんじゃない」

買ってきた 鷹の爪

トマト缶やらで作って

トマトスパ

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日は東京で撮影のお仕事だ。