交換

起きた時に ここはどこだ?と目が覚める

毎週末 どこかへ行っていると 自宅に居るのが 不思議な感じになる

食パン 4枚切りを買ってみた

妻と娘は5枚切りが好きだと言う

妻に「1枚切りとかないのかなぁ?」と聞くと「

「それなら 1斤買えばいいんじゃない」と笑われた

パン屋 アキラまでサイクリング

ヘルメット ABUS を取り扱う ダイアテック から サポートしてもらっているヘルメット

白ばかり被って なかなか出番がない シルバーカラー

OAKLEY の ジョーボーン をカスタムカラーで注文した

シルバーカラーのヘルメットに合わせて シルバーでカスタムした。

メルセデスベンツの サウバーメルセデスのシルバーがとても好きで。

カトーサイクルさんへ 

ひさしさんが 机に二之瀬の財布とTシャツ置いて座っていろと(笑)

そこにトレーニングやら お悩み相談してろと(笑)

シュールな姿だと思います。

どうぞ話しかけてください。

娘とKAKOへ

今日の娘は物凄くご機嫌斜め みおさん達との鍋よりも緊張してしまう。

でもこの緊張感は 脳にとてつもなくストレスだが 娘も話す事も無い(笑)

僕も何を話していいのか?分からない。

ほとんどしゃべる事が無かった(笑)

アマゾンプライムも もうクリスマスソング特集だ。

リピートで聞いていたが 僕はこの歌を年中聞いている。

ブーンのハンドルを交換

イーストンの裾広がりではなく スペシャの400mm

レックマウントさんから ボントレガー用の取り付けパーツが届いた

まだ販売前だけど 特注で作ってもらった。

昨日のカレーとスパゲティ

チャリダーの青森一人旅を 見直している

Twitterで 今までの一人旅シリーズで一番良かったと言ってくれるぐらい 

何回見ても 良いと思う

少年相撲で一番好きなシーンが 少年に突き飛ばされた先生を

壁にぶつからないように 手を出してサポートする少年の姿

この優しさが カッコよかった

で この車の右側から現れるシーンも僕的には好き

林Dが このシーンのすきなんだと覚えておいてくれたから使ってくれたんだろう。

青森って人間が優しいですねではなく

丁度 僕も楽しんでやらないとなと思う時期だったので 自分の心にスッと落としこめた旅だった。

スタジオ収録

林Dのウェアが黄色(笑)

テレビに映るのはロードレース男子部の4人だけれど

ウェアは違えど本当は5人居ます。

一緒にトレーニングをしてレースも走ってしまうから 出来る番組です。