進化

イナーメオイルの ベリーホット

寒い季節のお供 

蓋が進化していて ほとんど漏れない。

昨日のコースの 均し。

次も走りやすいように こんもりとしておいた

自転車ローダー(笑)

公園の鉄棒で 筋トレ

ゴープロの電池を買った

ナンバーも書いておいた。

付属人のSDカードではすぐに満タンになってしまう。

サングラス入れを探していて

980円の安さに ぽちっとしてしまったが 届いてびっくりな大きさだった

僕は一人だ。何個入るんだ(笑)

まだ買えって事か・・・。

小泉今日子が マイブームで この曲が良い

サイクルスポーツさんから 本と

アミノバイタルが送られてきた

この入れ物 使いやすいね

妻が作ってくれていた 餃子を焼いたが 見事に焦げた

明日の おにぎりを作った

銭湯へ

ゆっくりと入った