視察

中々寝付けず 緊張してきている(笑)と思った

5時起き 寒い

二之瀬峠 大垣土木事務所の方から 来年の冬季閉鎖解除までに 舗装道路の補修か所を指定して欲しい。

出来れば走ってきてもらい 写真を撮ってきて欲しいと言われ。

冬季閉鎖中ですが 許可を頂きました。

ゆっくり上ると寒いので二之瀬峠をタイムアタックしてきました。

写真は一人では撮影できないのと。

僕がここは補修工事しなくても大丈夫と思っても 他の人から見たら危ない 危険と思うのと 少年にも走ってもらい 低い目線から見る危険な場所というのも教えて貰う為に 数人の方をお誘いしました

カメラも必要なので サポートカーもお願いしました。

シュガーに19分 5倍狙うと言った

タイム更新よりも5倍を出す事が大事

ドキドキします

後ろにシュガーが居るので 追いつかれないように さらにドキドキします

シュガーは冬は冬眠してしまうが 今年はまー君と色々と走りに誘いたいと思います。

保育園 58秒

告看板 2分28秒

3.4 8分55秒

入り口 13分58秒

これは19分半かと思ったが

意外に良かった

いつもは痛みで少しペースが落ちるが 今日は 歪みが気になるだけで 最後までワットも集中力も 持続出来た。

今日は 2週間前の 15分過ぎから落ちていく感じが全くなく

でも上がる感じがしないが 落ちる感じも無かったのは この2週間で少し強くなったと捉えよう

ゴールして ゴープロのスイッチを入れるのを忘れたことを思い出しました。

ゴープロつけると2ワット下がると言われるので ただの重りじゃないかと思いました(笑)

もっと身軽で走れば良かったかも(笑)

腹の肉が落ちたわい!!(笑)

フレーム TREK BOON サイズ49

ホイール アルピニスト CLX

タイヤ コンチネンタル5000 WO 28C 空気圧5

ギア フロント アルテグラ 6800 46X36

リア DURAACE 11-30

シューズ シマノXC902 自費購入

ほうじ茶と お汁粉を頂けました

過去一番に美味しいお汁粉でした

タイムは19分10秒 303W

5倍は維持出来たわい

楽しい時間でした。

ローラー教室に来てくれている小学生の男の子

強くなって 25分を切りました。

他のスポーツもしてねと伝え ワットトレーニングも教えています。

ワットトレーニングは数字遊びとして教えています。

下山しながら写真撮影です

来年 庭田公園のトイレ工事が始まります。

帰りに戸谷製菓へ 家族へ 大福を

ブロアーが大活躍でした。

ワイルドネイチャーへ行き コースの設営を手伝いました。

寒いので スタッフの方たちへ 温かいお茶を入れました。

試走をして 帰宅

BOONを洗って 明日頑張ろうと。

明日は色々と試してみたいことがあります。

フロントのブレーキパッドが減っていたので 交換

夕飯

戸谷製菓のフルーツ大福が美味しい。