自問自答

昨日のレース後 日吉愛華 彩華ちゃんと 全日本は3人でチャンピオンになろうなと 約束した

この時も2人はゴールで見ててくれたんだと思い出した。

朝飯 適当

バイキンTV 国内のシクロクロスレースを 誰よりも動画にあげてくれる。

レース前 管理者の樋口さんに「いつも見てます」とご挨拶

この動画を見ていて この頃感じている ダンシングのしにくさなど 

ステムが長いなと 思ったので

110mmから100mmへ交換

サイクリング

メチャクチャダンシングがしやすくなった。

君の瞳は10000ボルト 

なんちゅう歌詞やねん!

洗車のお仕事

ローラー教室にも興味があると言うので来週から通っていただくことになりました。

ありがとうございました。

5時前で もう夕暮れ

BOONを洗った

昨日はありがとうねって言いながら。

夕飯 何をたべようか?と鶏の胸肉か 豚骨ラーメンかで迷っていた。

ここで身体を絞る為に 鶏の胸肉か

海苔たっぷり乗せた 豚骨ラーメンか・・・・

昨日 勝ったから レースの事で自問自答しないのに

胸肉か豚骨ラーメンかで 自問自答している

イナーメオイルの小嶋さんに相談したら

「豚骨ラーメンを食べて沢山走る」と言われ それを実行しようと 有頂天ラーメンへ

しかし 休みだった

年中無休と書いてあるが・・・・・。

スーパーへ行き

シュウマイを買い

ほんとにラーメンじゃなくて良いのか?と自問自答が始まり。

ラーメン屋は休みだった

このシュウマイは348円と 150円も安かった。

よし!今日はラーメンを食べたと思い 1000円分 好きな物を買ってみようと思ったので

太巻き めかぶ

野菜炒めがマイブームなので 

夕飯の出来上がり。

お腹いっぱいになれば 心もやる気になるね。