再会

土曜日

しんしんと降り続く雪を見た時に驚いた

ローラー10分乗って 電車でカトーサイクルさんへ

人生相談会なのですが 少し引き気味に見ると

とてもシュールになります

意外と応援されております

家族総出で応援されています

サインがバージョンアップ

トークショー シクロクロスの事など

もう寒くて寒くて イナーメオイルの小嶋さんやKAKOさんに

明日は関西シクロクロス行かないでしょと言われた

身体が冷えて もうそれどころじゃなく 行かないと言った

明日はのんびり寝ていたい

17時過ぎから僕がカトーサイクルさんを徘徊し

シマノのシューズカバーを買った

ちあーきさんに進められて アソスのレーパンを

裏起毛のパンツ 定価41000円ですが 試着したらもうダメで 買っていました

今年5枚目です

帰りはローラー教室の生徒さんに送ってもらいました

ロードスターカッコいですよね

帰宅して 冷蔵庫の中を物色し

家族へラーメンを作った

まんじゅうがうまい

ゆっくりおふろに 入りストレッチして寝た

日曜日 4時ぐらいの起きたら なんか走りたくなった

昨日は身体冷えて 防衛本能で とにかく 何もしたくなかった。

温かくしたら 身体は喜ぶ

それと 練習するのがおっくうになってしまうなぁと思って レース強度をしている方が気持ちが楽だと思ったから

6時半にマイアミ近くのコンビニで15分寝てから現地へ

7時半コース試走

廣田さんに 空気圧いくつですか?とご挨拶

7時45分 受付 試走2周回 ホイールのラチェットが ほんとにフリーになってしまったので BORAに交換

タイヤは チェレンジのシケイン 

昨日買ったレーパンを履くが 洗濯していないので パッドがとてもフカフカしている(笑)

裏起毛ジャージはとにかく温かい。

スタートは2列目

DJは これぞ レースアナウンスの真骨頂 ガラパさん

最前列の8人を一人一人 名前を呼ぶ

これが 関西シクロクロスの音楽と相まって 盛り上がる

5周回中 3周回目の砂場で こけてクリートが緩んでしまった(笑)

4周 5周と少しペースが落ちてしまったが 逃げ切れました。

小学生など女の子の声援が多かったのが意外だった

マイアミ

全てのレースで最前列コールがある。

関西シクロクロスが人気があるのが分かる気がする

ガラパさんに名前を呼ばれたい!

帰りは ラーメン屋へ

醤油ラーメン

少し しょっぱかったが もやしが良い具合で シャキシャキしていて

美味しかった。

ホワイトペッパーが  置いてあるので 嬉しかった

平均 240W

林Dの分析によると 最後まで垂れていないと言われた。

1号線で のんびりと帰るが 飽きて高速へ

鍋田川温泉に車を置いて コインランドリーで洗濯物を入れたら

おじちゃんに この車で生活しているのか?と言われた(笑)

昔は追い出された時に 生活して時はありますが・・・・と。

長島で20分走をしたかった。

レース強度の後に 基礎メニューをすることで 余計な動きがなくなるとおもったから。

ダウンを入念にして 温泉へ

カトーサイクルさんへ行った。 

ひさしさんへホイールの修理の依頼をして。

BORAが頑丈でいいよなと言われた

DTは掛かりや伝達がいいけれど 壊れやすい

娘にアイスを買い

小倉を買い

シュウマイを買うぜ!と思ったが 売り切れだった

ここで諦める僕ではなく 違うスーパーへ行き

これを発見した時 レースで勝ったのと同じ喜びだった。

BOONを洗い

BBがクルクル回り過ぎるので ベアリングいってるなと思ったら

実際 ゴリゴリだったので交換

中はグリスが残っていた

TREKって左側だけ ゴリゴリになるんだよな。

新しいBBにも同じようにしっかりと入れて

チェーンも交換

半コマも伸びるもんかね・・・。

また走ろうねと

シュウマイにテンションが上がる

妻に 昨日のイブの 鶏肉を出され 一人 クリスマス

優勝のご褒美に 餅

これもテンションあがるぜ!

足らないので たまには白い餅を

4年前 マキノでチャンピオンになった時 一番応援してくれた少年に 

チャンピオンジャージをあげた

少年に レース前 覚えていますか?と言われたので モチロンと言った。

サコッシュに入れたウェアを渡して 車のキーも持っていてもらった。

そのやり取りを 少年のお母さんが見ていて 面白かったらしい。

怪我をして レース会場にも来なかったけれど エントリーリストに僕の名前を発見して 応援にきてくれた。

関西CXに来て良かったと思えた。

エントリーしたら 行かないとダメですね(笑)。

応援してくれた少年少女が 表彰式にまで来てくれたので もらった賞品などをあげた。

少年少女達がチャリダーを見て 僕を知り 応援してくれていた。

皆が僕に温かった(笑)

来年は8日 希望が丘へ行きますね