自信

8時まで寝て 朝飯食べて 事務仕事して ブログを書いた

娘と昼飯なので ゆで卵を仕込んで

マヨネーズとマスタードで絡めて

サツマイモポタージュを 再度 ミキサーに掛けてまろやかにしてみた。

銅鍋を磨いてみた。

玉葱を炒めて

食パンに卵とたまねぎをのせて ラップで包んで切る

美味かったらしい

今日は妻の会社の打ち上げに同行して外食するらしい。

朝食を食べながら 「どこで食べる?」など 楽しそうな女子の会話をしていたが 僕が起きると 会話が止まり また寝ると会話が始まる。

フッとルースの映画を見た。

50分ほどサイクリング

色んな方から質問があり 返信をするが 若い子になんて書いたらいいのか分からない・・・・・。

夕飯 

お経をあげにいった

ふりょの事故が続いた生徒さんに 塩を掛けてお清め

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

靴下が6枚売れていきました。

まだお試し中なのですが 試し履きしてもらったら 気に入ってくれました。 

妻たちが帰ってくる時間に合わせて お風呂を入れておいたやった

3人で 太郎さんお勧めの 銭湯へ行った

サウナが100円だったので 3人で入ったのですが 沖縄前ならいざ知らす

今の時期に入る意味が分からなかった(笑)が この銭湯 メチャクチャ居心地が良かった。

文彦が マッチングアプリで 色々な女性と知り合いになり

いつもお風呂に入ってくるときは タオルを腰に巻いて 内股で恥ずかしそうに入っていくのですが 今日に限っては 肩にタオルを掛けて 俺の一物を見ろ!と言わんばかりに お風呂場へ入っていきました。

自チン(自信)と言うのは 男を大きくしますね。

今年の冬は違うものに乗って自転車に乗る回数が減ってしまいそうだ。