年末の絶望感

今日は掛かるかぁと心配だったが

やはり疲れていた

今日もコーヒーは美味しかった

もう 疲れたよ 藤田先生

すぐにみさき治療院へ

入店するや否や「0にしてください」とお願いした

筋肉の張りは良いんだけれど 疲れているねと

今週レースが無いから 気持ちが切れてしまったかも

沖縄  AACA JCFネイチャーワイルド 東海CX AACA 東海CX 関西CX

7週連続でレースだった

良い具合に気持ちがきれて 疲れがドバっと出たよねと言われた。

お腹が空いた

有頂天はお昼の営業は終わっているので 帰宅して 昼飯

からしが3本も(笑)

洗車のお仕事 2台

18時からローラー教室

終って もう気持ちは有頂天へ

しかし しかしだ 年中無休って!!!!!!。

もうこの顔である

今年一番の絶望感である

僕の年越しそばは ラーメンと決めていた

帰宅して 蕎麦をたべた

昼飯と同じじゃないか!(笑)

金曜日

カトーサイクルさんへ 挨拶へ伺い

国道1号で南下し 国道247 間違えて 自動車専用道路の方へ入って行ってしまい すぐに次のインターでおりました。

マクドナルドを右折したら 有料道路へ入っていくのね。

廃線がね 良い雰囲気だね

軽自動車 良いよね

うぉー 海だぁ!!と一人で興奮

美浜の 季の野の台所で 羽鳥さん達が 合宿を組んでいたので

お餅だけを食べに行きました

餅が美味い もう美味い

半殺しがまた 美味い

玄米

モチモチしていて さらに美味いが

半殺しは もっと美味い

もう腹パン(笑)

しかし この後 もっと楽しい事が待っていた

それは 焚火

もうね 心が洗われるってこういう事を言うのね

来年の 56CYCLEの 忘年会 ここで餅つきにしようかな。

場所は美浜のエビ煎餅の近くです

2000円で 食べられないぐらいの餅を食べさせてくださいます。

輪行で帰ろうとしたのですが 羽鳥さんが 自宅までおくってくださいました

車中の会話 楽しかったです

希望が丘で会いましょう。