戻し方

56CYCLEが9周年目に突入いたしました。

早い物で もう9周年です。

最初のころは 「あいつの店 自転車売った事がないんだぞ」と色々と陰口を言われておりましたが サイスポの店長選手権に勝ったら 陰口を言う人はいなくなりました。

諸先輩方には お前は資金が無いんだから 自転車を売らないで乗ってろと言われたので それを守っております。

一昨日もママチャリのチェーンが外れたと 持ってきた女の子がいたので 嵌めなおして 工賃いくらか分からないので500円頂きましたので ワコースの最高級オイルをチェーンに刺しておき タイヤの空気も入れておきました。

「ここは自転車屋さんじゃないんですか?」ときかれたので 「僕も何屋かわからないんだよ」と言ってしまいました。

「好きなことをやっているお店かなぁ」としか言いようがありません。

こんな風なお店ですが 10周年に向けて エンジン全開で行きたいと思います。

戻し方のガイドラインが見当たらない。

なら自分で方法を見つけていくしかない。

9時に起きて 事務仕事

昨日よりも 頭のふらつきは無くなっている。

この感覚は昨日よりも今日は良いと自分の中の比較です。

乗った時の 自転車が進むような感じがあった。

いつもアップする1分の区間で330Wが掛かった

なんで こんなに真剣に自分と向き合っているのか・・・・・。

それは 自転車が好きだからだと思う。

去年 土浦での全日本は行かない予定だった(東三河のお仕事で稼いだから)けれど 走れないからこそ あの場所へ行って 彼らの輪の中へ入りたいと思った。

今年 全日本のスタート地点に立ちたいのは また彼らに会って 来年こそはと思いたいからだと思う。

全日本選手権のあの空気感はとてもいい。

コールナンバー1として呼ばれ 田崎君の横に並べるのも 気分が良い。

マスターズの年齢になって おれも年を取ったなぁと思う事があるだろうけれど。

マスターズには また若い時には感じたことが無い 青春感ってのがあって 僕はとても好き。

おれはC1じゃないからと 悲壮感や劣等感を感じる事はない。

かれらもいつかおっさんになる。

あ~マスターズ あ~マスターズ(笑)

130円がもったいないから 紅茶を入れて来た。

5分 全開走行 280も掛からない(笑)

でも4分59秒っで 舌がこんなにもでてくるのか?と思うぐらい なにも出ないゲロを 盛大にマーライオンしておいた。

プリンをたらふく食べたくて プリンのもとを買いに行ったが 売っておらず市販品を

フレンチトーストを作る

焼く

盛大に焦がし 粉糖を おしゃれに散らし

プリンを乗っけて 

フレンチトーストのプリン乗せ

カロリーが欲しい

今は食いたいものを食べたい

夕飯は タンメン

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

なんか 生きてるのが楽しいなぁ(笑)

落ちたものは戻せばいいから 戻していくのを楽しもうと思った。