2月1日

黒い点は 時速35キロで入っている僕です

チャリダー 青森一人旅 岩木山のシーンで流れている音楽は

この方の曲です。

一人旅が放映される度 この音楽をここで使うとわと コメントがあります。

選曲がほんとに良い 

昨日ローラー教室が終って 生徒さんや 親御さんと11時過ぎまで話し込んでいて 色々と頭がすっきりした

旅が楽しくない意味も分かった。

朝起きたら まだ眠たかったが身体が眠いわけじゃなく 頭が眠たかった。

11時から走りに行った

シマノの ブーツ風 シューズカバーを履いてみた

つま先の生地の薄さは この時期にはきつかったけれど 長いと体温も奪われることがないので こういう形のシューズカバーは好きだ

ポストへ 投函 ありがとうございます

モスバーガーで 電話待ち 2件 早くしろ!と思ったけれど

仕事に繋がって 良かった

長島1本210W 29分 

 初動パワーに通い始めてから 右の大殿筋や腰の詰まり感が無くなって 引っかかりが無くなって気持ちが悪い

ついつい 痛みが出る漕ぎ方や 位置をずらしたりしてしまう

帰りに インスタのDMが来ていた 発信先は 全く知らないたこ焼き屋さんから 食べに来てくださいと・・・

どうせ男だろうよと思ったら 年は僕ぐらいだと思うが

化粧をすれば 美魔女にしか見えない 少し疲れた感じが 

心くすぐる女性の方だった。

どんな表現やね!と思うが 結構良かった。

久しぶりに食べた たこ焼きが美味しかったから

いろんなお店へ食べに行ってみようかしら

帰宅して ガーミンをアップロードしたが

リカバリータイム 0時間で 関西弁に言えば

「もっと乗らんと あんた知らんで!」と言われている感じだが

僕はもっと優しく言ってほしい

「もっと乗らない 弱くなっちゃうわよ」etc・・・・・。

娘が帰宅する時間だったので ミルクティーを温めておいたが 今日は頭が痛いらしく 後で飲むと言っていた。

夕飯 豚肉野菜炒め

18時からローラー教室

新規の女性が来てくれた。

56ソックス 靴下がセクシーだ

良い男を探したかったら 白い靴下を履いている男を探したほうが良い

「白い靴下を履いている男に悪いやつはいない」 56句

20時からローラー教室

新規のトライアスリートさんが来てくれた

60歳を超えているけれど 速くなるしか考えられない。

回し続ける事が出来ない

先ずは回し続ける事から始める感じかな。

ありがとうございます。

とらやの羊羹

これはやばい ほんとにやばい